筋トレで人生を変えよう。

今回は【腹筋】について話して行こうと思います。

 

今回の記事を読んだら、あなたのたるんだお腹が引き締まり新しい自分になっていく。

 

そして、楽しい人生になっていく。

 

読まないとモテないままあなたの人生は暗い人生になっていく。

そんな人生は嫌ですよね?

 

では今から言うことをしっかりと聞いて行動してください。

 

この方法は、腹筋のトレーニングです。

 

腹筋のトレーニングをすることで6つに割ることやウエストを引き締めることができます。

 

ステップ1、仰向けになり、膝を90度に曲げ足を少し上げます。

 

ステップ2、そのまま息を吐きながらお臍を見るように、腰が上がらない程度で上体を上げる

 

ステップ3、上体を起こしたら完全に背中がつかない程度のところまで息を吸いながら身体を下していく。

 

これを20~30回程度を3セット以上行います。

 

コツとしては、正しいフォームで、呼吸をしっかりと行う。

 

そして、最後の方はきつくなり体が上がらなくなると思います。

 

その時は、数回でいいのでセットをこなしていきます。

 

次のセットは、回数を少なく行うといいでしょう。

 

そして、早く行うのではなく、ゆっくりと腹筋に意識して行う。

 

では、最後に早速やってほしいことがあります。

 

今すぐ正しいフォームで腹筋を数回してみてください。

 

正しいフォームなら数回でもお腹に効いてきます。

 

本日は記事を読んでいただありがとうございました。