夏に向けての筋トレ

 

今回は【背筋】について話していこうと思います。

 

今回、この記事を読むことで、夏の海で女の子にモテモテになり楽しい人生になり

自信に満ち溢れたものになる。

f:id:sena05niknik:20180404235843j:plain

 

もし、この記事を読まなっかたらあなたはそのままで暗い人生になっていきます。

 

f:id:sena05niknik:20180405000329j:plain

 

こんな体にはなりたくないですよね?

 

では、今から言うことをしっかり聞いておいてください。

 

この方法とは、【背筋】です。

 

理由としては、いい背筋は後ろから見たらものすごくかっこいいからです。

 

いい背筋を手に入れる方法は、

 

まず、足と腕を伸ばしてうつ伏せになります。

 

次に、足と腕を床から上げます。

 

次に、15~30秒間その上げた状態を保ち

 

ゆっくりと元に戻します。

 

これを10回3セット行います。

 

このどうさをするときのコツは、

 

脚と腕を真っすぐに保ち、スーパーマン

 

イメージして行い、そして呼吸をしっかり

 

と行うといいです。

 

この筋トレをしないのとしているのでは

 

大きな違いになっていくでしょう。

 

これを定期的に行い、徐々に慣れてきたら

 

回数を増やして行いましょう。

 

では、最後に今すぐ行ってほしいことがあります。

 

それは、この筋トレを行う前に必ず

 

ストレッチをしてください。

 

本日は、記事を読んでいただきありがとうございました。