夏に向けてのトレーニング

 

今回は、【スクワット】について話していこうと思います。

 

今回、この記事を読んだら、夏の海でモテモテになり、

 

後姿だけでかっこよくなり、夏の海で女の子から触らしてほしいと

 

言われ女の子と仲良くなり、あなたの人生はものすごく楽しくなり、

 

鍛えることで体が引き締まり、自信満ち溢れた人生になる。

f:id:sena05niknik:20180405123250j:plain

もしこの記事を読まないと、モテないままで

 

だらしない体になっていきます。

 

だらしないと自信が出なくなり暗い人生になります。

f:id:sena05niknik:20180405123445j:plain

 

こんな体にはなりたくないですよね?

 

では、今から言うことを、しっかりと聞いておいてください。

 

この方法は、【スクワット】です。

 

 

ステップ1

足は肩幅程度に開くようにして、手は前にまっすぐ伸ばすようにしましょう。

 

ステップ2

ゆっくりと腰を落とすようにしてできれば、太ももが床と水平の状態まで落とすようにしてください。

ステップ3

この状態を5秒程度キープするようにして、それからゆっくりと元の状態に戻すようにしましょう。

 

コツとしては、しっかりと呼吸をしてインターバルを30秒くらいで行うことです

 

 

これを15回程度を3セットを定期的に行えば筋肉は徐々についていく。

 

では、最後に早速覚えたことをメモしてしっかりと覚えて行ってください。

 

本日は記事を読んでいただきありがとうございました。