筋肉をつける方法

こんにちは。

 

セナです!

 

今回は、筋肉をつける方法をお教えいたします。

 

今回の記事を読めば、あなたに素晴らしい筋肉がつき

 

そして、その体を見て女の子がだんだんと寄ってきて

 

あなたの人生はもっともっとたのしくなる。

 

 

f:id:sena05niknik:20180407221405j:plain

 

反対に、この記事を読まなかったら、

 

今後、あなたの周りに女の子が寄らなくなり

 

あなたの人生に大きく関わってきます。

f:id:sena05niknik:20180407221710j:plain

 

こんな暗い人生嫌ですよね?

 

でも今回の話を聞くだけで筋肉に大事なものがわかり

 

どんどん筋肉がついていくでしょう。

 

その方法とは、、、

 

より良い食事です。

 

食事なんてわかっているという人もいるでしょう。

 

でも多くの人は筋肉をつけるにはダイエットとかしたほうがいいなど

 

どんなものを食べればいいと悩んでいると思います。

 

その食事とは、たんぱく質が多く入っているものです。

 

例えば

 

牛肉(モモ、ヒレ)

豚肉(モモ、ヒレ)

鳥肉(モモ、ささみ、皮を取り除いた胸肉)

魚全般(アジ、タラ、サケ、マグロ、カツオ、サバ、サンマ、イワシなど)

卵(人によって黄身の食べ過ぎは注意)

カッテージチーズ

無脂肪乳

無脂肪ヨーグルト

納豆

エビ

イカ

タコ

 

牛肉には亜鉛が入っており、たんぱく質合成にかかわっていて

 

筋力アップには最も大事です。

 

これを使って食事をするだけで筋肉に必要な栄養素のたんぱく質

 

体に入れれるので、ダイエットもしなくていいです。

 

最後に早速やってほしいことがあります。

 

それは、自分に合った食事を考えてほしいと思います。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。