これをするだけで筋トレが楽しくなる方法

こんにちは!!

セナです。

 

今回の記事は、

これをするだけで

筋肉がつく方法です。

 

今回の記事を読めば、

あなたの体はみるみる引き締まり、

確実に今より筋肉がつくいます。

 

そして、

筋肉がつくことで、

これから女の子にどんどん

話しかけられます。

 

そして、

周りの人からの注目が増えていき、

海では「筋肉すごい」や「触らして」

などの声をかけられこれまでと違う人生になります。

f:id:sena05niknik:20180413203337j:plain

 

反対にこの記事を読まないと、

筋肉が全然つかず、きつくなり

筋トレをやめてしまう。

 

そして、

やめてしまい今のままの体で

海に行き全然楽しくない夏になってしまいます。

f:id:sena05niknik:20180413204200j:plain

 

こんな夏は嫌ですよね?

だから今から言うことをしっかりと聞いて

実行してみてください。

 

それは、、、

胸筋のトレーニングです。

 

その理由としては、

一番大きい筋肉で、

1か月もしないうちに

見た目が大きく変化するからです。

 

筋トレをするにあたって

大きいのは変化量です。

 

変化量によってやめたくもなりますよね?

 

プッシュアップという名の

腕立て伏せをこれからすると

だんだん筋肉がついていきます。

 

腕立ては誰でも知っているでしょう。

でもこの腕立ては少し違います。

仕方は誰もが知っているものと一緒です。

そこに一手間加えるだけです。

 

それは、

腕のつくところを少し高くするだけです。

 

これをするだけで、

筋肉が大きく変化していき

筋トレがどんどん楽しくなります。

 

まだ間に合います

自分の努力次第で変化も大きくなります。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。